「アカメが斬る!」ED1-こんな世界、知りたくなかった。
作詞、作曲、主唱:澤井美空 編曲:TATOO

 

虚(うつ)ろな目(め)をして 何(なに)を伝(つた)えたいの
浮(う)かんでは 消(き)えていく 贵方(あなた)の残像(ざんぞう)

引(ひ)き止(と)めないで その优(やさ)しさってどうせ无责任(むせきにん)よ 知(し)ってる
强(つよ)くなきゃ アタシは生(い)きる意味(いみ)もない いっそ 壊(こわ)してよ

爱(いと)しさで心(こころ)は脆(もろ)くなり 握(にぎ)りつぶせるほど 优(やさ)しくって
谁(たれ)にも见(み)せたことない弱(よわ)さが ひとつだけ零(こぼ)れた
どんな痛(いた)みも我慢(がまん)できたのよ 知(し)りたくなんかなかった

伤(きず)つき 荒(すさ)んで 何(なに)のために争(あらそ)う
爱(いと)しき街(まち) 远(とお)い记忆(きおく) 贵方(あなた)の涙(なみだ)

谁(たれ)かの野望(やぼう)で 涂(ぬ)り替(か)えられた正义(せいぎ) 逆(さか)らう者(もの)は悪(あく)か
やりきれない现実(げんじつ) 绝望(ぜつぼう)の底(そこ) それでも 闘(たたか)うわ

爱(いと)しさで贵方(あなた)を救(すく)えるような 新(あたら)しい朝(あさ)が访(おとず)れるのなら
命(いのち)尽(つ)きて 生(う)まれ変(か)わっても 贵方(あなた)を见(み)つけるから
どんな憎(にく)しみも 癒(い)える世界(せかい)へ
もう怖(こわ)いものはないよ

振(ふ)り返(かえ)らずにいくと决(き)めたの
闇(やみ)を映(うつ)した天(そら)はアタシが裂(さ)くよ
呪缚(じゅばく)解(ほど)いて 今(いま) 変(か)えて见(み)せるよ
待(ま)ってて

爱(いと)しさを知(し)り また脆(もろ)くなってく
アタシを呼(よ)ぶ声(こえ)だけ 聴(き)こえてる
孤独(こどく)を缠(まと)ってた顷(ころ)よりも 穏(おだ)やかに感(かん)じてる
どんな痛(いた)みも我慢(がまん)できたよ 知(し)りたくなんかなかった

arrow
arrow

    shijiechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()