「アカメが斬る!」OP1-Skyreach
歌:雨宮天 作詞:古屋真 作曲:伊藤翼 編曲:古川貴浩

心(こころ)に 隠(かく)してた想(おも)い
静(しず)かに 言葉(ことば)で刻(きざ)んで
踏(ふ)み出(だ)す 手探(てさぐ)りな明日(あす)へ
強(つよ)く 迷(まよ)い無(な)い瞳(ひとみ)で

どんな未来(みらい)でも受(う)け止(と)める私(わたし)でいたくて
今(いま)はもう振(ふ)り向(む)かない

走(はし)る衝動(しょうどう)に 任(まか)せて
広(ひろ)がる世界(せかい)へ
変(か)わる運命(うんめい)に 答(こた)えが
あると信(しん)じて
あの日(ひ)鮮明(せんめい)に 描(えが)いた
変(か)わらない夢(ゆめ)は
触(ふ)れた限界(げんかい)も 必(かなら)ず
超(こ)えて行(ゆ)くから

揺(ゆ)るぎない声(こえ)にして 届(とど)ける きっと
いつか辿(たど)り着(つ)く その 時(とき)まで

溢(あふ)れる いくつもの答(こた)え
消(き)えない 願(ねが)いを確(たし)かめて
生(う)みだす 嘘(うそ)の無(な)い歌(うた)を
強(つよ)く 足跡(あしあと)を刻(きざ)んで

気付(きつ)かない振(ふ)りで過(す)ごしてた私(わたし)を忘(わす)れて
ただ 輝(かがや)ける場所(ばしょ)へ

揺(ゆ)れる感情(かんじょう)と 涙(なみだ)の
狭間(はざま)を繋(つな)いで
遥(はる)か直線(ちょくせん)に 描(えが)いた
景色(けしき)の先(さき)へ
抱(だ)いた幻想(がんそう)と 痛(えた)みは
背中(せなか)合(あ)わせでも
掴(つか)む瞬間(しゅんかん)を 必(かなら)ず
叶(かな)えたいから

繰(く)り返(かえ)すようにして 近付(ちかず)く もっと
遠(とお)く霞(かす)む空(そら) 手(て)を 伸(の)ばして

囁(ささや)くような雨(あめ)に
胸(むね)の音(おと)が
満(み)ちてく 優(やさ)しく包(つつ)む
傷(きず)つくほどに 憧(あこが)れてた
あの頃(ころ)の約束(やくそく)は
続(つづ)いていく

走(はし)る衝動(しょうどう)に 任(まか)せて
広(ひろ)がる世界(せかい)へ
変(か)わる運命(うんめい)に 答(こた)えが
あると信(しん)じて
あの日(ひ)鮮明(せんめい)に 描(えか)いた
変(か)わらない夢(ゆめ)は
触(ふ)れた限界(げんかい)も 必(かなら)ず
超(こ)えて行(ゆ)くから

揺(ゆ)るぎない声(こえ)にして 届(とど)ける きっと
いつか辿(たど)り着(つ)く その 時(とき)まで

arrow
arrow
    文章標籤
    アカメが斬る! Skyreach
    全站熱搜

    shijiechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()