「ソードアート・オンライン」OP1-crossing field
歌:LiSA 作詞、作曲:渡邊翔 編曲:とく

認(みと)めていた 臆病(おくびょう)な過去(かこ)
わからない ままに
怖(こわ)がっていた
後(うし)ろの自分(じぶん)が現実(げんじつ)を 今(いま)に
映(うつ)す

いくつもの空(そら)を 描(か)いた
ここはきっと 儚(はかな)い心(こころ)
乱(みだ)して

夢(ゆめ)で高(たか)く跳(と)んだ
躰(からだ)はどんな 不安(ふあん) 纏(まと)っても
振(ふ)り払(はら)っていく
眠(ねむ)る小(ちい)さな想(おも)い
拡(ひろ)がり出(だ)して
気付(きつ)く 弱(よわ)い 私(わたし)
君(きみ)がいれば
暗(くら)い世界(せかい) 強(つよ)くいれた
長(なが)い夢(ゆめ)見(み)る心(こころ)はそう 永遠(えいえん)で

I wanna always stay with you.
I give you everything I have.

探(さが)していた
導(みちび)く光(ひかり)
触(ふ)れれば すべて
思(おも)い出(だ)して
掛(か)け替(か)えのない大切(たいせつ)な今(いま)を くれる

目(め)を閉(と)じ世界(せかい)を 知(し)った
それはいつも 暖(あたた)かいのに 痛(いた)くて

繋(つな)ぐ確(たし)かな願(ねが)い
重(かさ)なり合(あ)って
見(み)える 迷(まよ)いは 動(うご)き始(はじ)めた
君(きみ)を守(まも)りたくて
背負(せお)う傷(きず)は
深(ふか)い 眠(ねむ)りの 中(なか)漂(ただよ)った
代(か)わらない 約束(やくそく)だった
二人(ふたり)信(しん)じた絆(きずな)はそう 鮮明(せんめい)に

声(こえ)が届(とど)くまで
名前(なまえ)を呼(よ)んで
出会(であ)えた奇跡(きせき)
感(かん)じたいもっと

夢(ゆめ)で 高(たか)く跳(と)んだ
躰(からだ)はどんな 不安(ふあん) 纏(まと)っても
振(ふ)り払(はら)っていく
眠(ねむ)る小(ちい)さな想(おも)い
拡(ひろ)がり出(だ)して
気付(きつ)く 弱(よわ)い 私(わたし)
君(きみ)がいれば
暗(くら)い世界(せかい) 強(つよ)くいれた
長(なが)い夢(ゆめ)見(み)る心(こころ)はそう 永遠(えいえん)で

I wanna always stay with you.
I wanna hold you tight right now.
I swear I will wipe your tears.
I'll give you everything I have.

arrow
arrow

    shijiechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()