close

「鋼の錬金術師 BROTHERHOOD」OP1-again
歌:YUI 作詞、作曲:YUI 編曲:近藤ひさし

夢(ゆめ)の続(つづ)き
追(お)いかけていたはずなのに
曲(ま)がりくねった
細(ほそ)い道(みち)
人(ひと)に躓(つまず)く

あの頃(ころ)にみたいにって
戻(もど)りたい訳(わけ)じゃないの
なくしてきた空(そら)を
探(さが)してる
分(わ)かってくれます様(よう)に
犠牲(ぎせい)になった様(よう)な
悲(かな)しい顔(かお)は
やめてよ

罪(つみ)の最後(さいご)は涙(なみだ)じゃないよ
ずっと苦(くる)しく背負(せお)ってくんだ
出口(でぐち)見(み)えない感情(かんじょう)迷路(めいろ)に
誰(だれ)を待(ま)ってるの
白(しろ)いノートに綴(つづ)った様(よう)に
もっと素直(すなお)に吐(は)き出(だ)したいよ
何(なに)から逃(にげ)れたいんだ
現実(げんじつ)ってやつか

叶(かん)える為(ため)に
生(い)きてるんだって
忘(わす)れちゃいそうな
夜(よる)の真(ま)ん中(なか)
無難(ぶなん)になんて
やってらんないから
帰(かえ)る場所(ばしょ)もないの
この想(おも)いを
消(け)してしまうには
まだ人生(じんせい)長(なが)いでしょ
(I'm on the way)
懐(なつ)かしくなる
こんな痛(いた)みも歓迎(かんげい)じゃん

謝(あやま)らなくちゃ
いけないよね
ああ ごめんね
うまく言(い)えなくて
心配(しんばい)かけたままだったね

あの日(ひ)抱(かか)えた全部(ぜんぶ)
明日(あした)抱(かか)える全部(ぜんぶ)
順番(じゅんばん)つけたりは
しないから
分(わ)かってくれます様(よう)に
そっと目(め)を閉(と)じたんだ
見(み)たくないものまで
見(み)えんだもん

いらない 噂(うわさ)にちょっと
初(はじ)めて聞(き)く発言(はつげん)どっち
2回(にかい)会(あ)ったら友達(ともだち)だって
嘘(うそ)はやめてね
深(ふか)いハートが苛立(いらだ)つ様(よう)に
体(からた)ん中(なか)燃(も)えているんだ
本当(ほんと)は期待(きたい)してんの
現実(げんじつ)ってやつか

叶(かん)える為(ため)に
生(い)きてるんだって
叫(さけ)びたくなるよ
聞(き)こえていますか
無難(ぶなん)になんて
やってらんないから
帰(かえ)る場所(ばしょ)もないの

優(やさ)しさには
いつも感謝(かんしゃ)してる
だから強(つよ)くなりたい
(I'm on the way)
進(すす)む為(ため)に
敵(てき)も味方(みかた)も歓迎(かんげい)じゃん

どうやって次(つぎ)のドア
開(あ)けるんだっけ
考(かんが)えてる
もう引(ひ)き返(かえ)せない
物語(ものかだり) 始(はじ)まってるんだ
目(め)を覚(さ)ませ 目(め)を覚(さ)ませ

この想(おも)いを
消(け)してしまうには
まだ人生(じんせい)長(なが)いでしょ
やり残(のこ)してること
やり直(なお)してみたいから
もう一度(いちど)行(ゆ)こうか

叶(かん)えるために
生(い)きてるんだって
叫(さけ)びたくなるよ
聞(き)こえていますか
無難(ぶなん)になんて
やってらんないから
帰(かえ)る場所(ばしょ)もないの

優(やさ)しさには
いつも感謝(かんしゃ)してる
だから強(つよ)くなりたい
(I'm on the way)
懐(なつ)かしくなる
こんな痛(いた)みも歓迎(かんげい)じゃん  

arrow
arrow

    shijiechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()