「鋼の錬金術師」OP4-リライト
歌:ASIAN KUNG-FU GENERATION 作詞、作曲:後藤正文

軋(きし)んだ想(おも)いを吐(は)き出(だ)したいのは
存在(そんざい)の証明(しょうめい)が他(ほか)にないから
掴(つか)んだはずの僕(ぼく)の未来(みらい)は
「尊厳」(そんげん)と「自由」(じゆう)で矛盾(むじゅん)してるよ

歪(ゆが)んだ残像(ざんそう)を消(け)し去(さ)りたいのは
自分(じぶん)の限界(げんかい)をそこに見(み)るから
自意識過剰(じいしきかじゅう)な僕(ぼく)の窓(まど)には
去年(きょねん)のカレンダー 日(ひ)付(つ)けがないよ

消(け)して
リライトして
くだらない超(ちょう)幻想(げんそう)
忘(わす)られぬ存在感(そんざいかん)を
起死回生(きしかいせい)
リライトして
意味(いみ)のない想像(そうぞう)も
君(きみ)を成(な)す原動力(げんどうりょく)
全身全霊(ぜんしんぜんれい)を くれよ

芽生(めば)えてた感情(かんじょう)切(き)って泣(な)いて
所詮(しょせん)ただ凡庸(ぼんよう)知(し)って泣(な)いて
腐(くざ)った心(こころ)を
薄汚(うすぎたな)い嘘(うそ)を

消(け)して
リライトして
くだらない超(ちょう)幻想(げんそう)
忘(わう)られぬ存在感(そんざいかん)を
起死回生(きしかいせい)
リライトして
意味(いみ)のない想像(そうぞう)も
君(きみ)を成(な)す原動力(げんどうりょく)
全身全霊(ぜんしんぜんれい)を くれよ

arrow
arrow
    文章標籤
    鋼の錬金術師 リライト
    全站熱搜

    shijiechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()