「鋼の錬金術師」OP3-UNDO
歌:COOL JOKE 作詞、作曲:石川ヒロヤ 編曲:弥吉淳二

遠(とお)く 遠(とお)く
想(おも)い果(は)てなく
二人(ふたり)が
無邪気(むじゃき)に笑(わら)ってた
あの頃(ころ)に戻(もと)れるなら

こなごなに砕(くだ)けた
ガラス細工(さいく)のような
思(おも)い出(で)の破片(カケラ)を
集(あつ)めてる

大事(だいじ)な
モノはいつだって
失(な)くしてから気(き)づくよ

君(きみ)がいない世界(せかい)は
まるでジグソーパズル
永遠(えいえん)に欠(か)けたまま
未完成(みかんせい)

誰(だれ)にも
君(きみ)の代(か)わりなんて
なれるはずはないから

どうか どうか
時間(じかん)を止(と)めて
君(きみ)の面影(おもかげ)を
この胸(むね)に
刻(きざ)んでくれ
もしも もしも
許(ゆる)されるなら
すべてを犠牲(ぎせい)に
してもいい
あの笑顔(えがお)を
もう一度(いちど)

現実(げんじつ)という鎖(くさる)に
僕達(ぼくたち)は繋(つな)がれて
夢(ゆめ)見(み)ることさえも
叶(かな)わずに

それでも
探(さが)し続(つづ)けてる
闇(やみ)を照(て)らす光(ひかり)を

遠(とお)く 遠(とお)く
想(おも)い果(は)てなく
二人(ふたり)が
無邪気(むじゃき)に
笑(わら)ってた
あの頃(ころ)へ

どうか どうか
時間(じかん)を止(と)めて
君(きみ)の面影(おもかげ)を
この胸(むね)に
刻(きざ)んでくれ

もしも もしも
許(ゆる)されるなら
すべてを犠牲(きせい)に
してもいい
あの笑顔(えがお)を
もう一度(いちど)

もう一度(いちど)

arrow
arrow
    文章標籤
    鋼の錬金術師 UNDO
    全站熱搜

    shijiechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()