鋼の錬金術師」OP1-メリッサ
歌:Porno Graffitti 作詞:新藤晴一 作曲:ak.homma

君(きみ)の手(て)で 切(き)り裂(さ)いて
遠(とお)い日(ひ)の 記憶(きおく)を
悲(かな)しみの 息(いき)の根(ね)を止(と)めてくれよ
さあ 愛(あい)に焦(こ)がれた胸(むね)を貫(つなぬ)け

明日(あす)が 来(く)るはずの空(そら)を見(み)て
迷(まよ)う ばかりの心(こころ)持(も)てあましている
傍(かたわ)らの鳥(とり)がはばたいた
どこか 光(ひかり)を見(め)つけられたのかな

なあ お前(まえ)の背(せ)に
俺(おら)も乗(の)せてくれないか
そして 一番(いちばん)高(たか)い所(ところ)で
置(お)き去(ざ)りにして
優(やさ)しさから
遠(とお)ざけて

君(きみ)の手(て)で 切(き)り裂(さ)いて
遠(とお)い日(ひ)の 記憶(きおく)を
悲(かな)しみの 息(いき)の根(ね)を止(と)めてくれよ
さあ 愛(あい)に焦(こ)がれた胸(むね)を貫(つなぬ)け

鳥(とり)を 夕闇(ゆうやみ)に見送(みおく)った
地(ち)を這(は)う ばかりの俺(おれ)を風(かぜ)がなぜる
羽(はね)が 欲(ほ)しいとは言(い)わないさ
せめて 宙(ちゅう)に舞(ま)うメリッサの葉(は)になりたい

もう ずいぶんと
立(た)ち尽(つ)くしてみ たけど
たぶん 答(こた)えはないのだろう
この風(かぜ)にも
行(い)くあてなどないように

君(きみ)の手(て)で 鍵(かぎ)をかけて
ためらいなどないだろ
間違(まちが)っても 二度(にど)と開(あ)くことのないように
さあ 錠(じょう)の落(お)ちる音(おと)で終(お)わらせて

救(すく)いのない 魂(たましい)は
流(なが)されて消(き)えゆく
消(き)えていく 瞬間(しゅんかん)にわずか光(ひか)る
今(いま) 月(つき)が満(み)ちる
夜(よる)を生(う)み出(だ)すのさ

arrow
arrow
    文章標籤
    鋼の錬金術師 メリッサ
    全站熱搜

    shijiechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()