close

     

「ソードアート・オンライン」ED2-Overfly
歌:春奈露娜 作詞、作曲、編曲:Saku

高(たか)く 高(たか)く
この手(て)を伸(の)ばして
きっと きっと
ってもう一度(いちど)願(ねが)うから

とめどない想(おも)いは
日常(にちじょう)に飲(の)まれて
揺(ゆ)らめきながらまた 形(かたち)を
変(か)えていった
それでもこの世界(せかい)で
生(い)きる意味(いみ)探(さが)して
迷(まよ)い立(た)ち止(ど)まり傷(きず)ついては
涙(なみだ)する
今(いま)さらもう遅(おそ)いかな?
返事(へんじ)のない自問自答(じもんじとう)
すべてはそう 自分(じぶん)次第(しだい)
終(お)わりも 始(はじ)まりも

高(たか)く 高(たか)く
この手(て)を伸(の)ばして
優(やさ)しい 光(ひかり)を
目指(めざ)して羽(は)ばたくよ

心(こころ)に 灯(とも)した
情熱(じょうねつ)を抱(だ)いて
きっと きっと
ってもう一度(いちど)願(ねが)うから

高(たか)鳴(な)るこの鼓動(こどう)に
気(き)づかないフリして
つよがりの笑顔(えがお)
いつのまにか うまくなった

数(かぞ)え切(き)れない
程(ほど)描(えが)いた
希望(きぼう)に満(み)ちた
あの未来(みらい)は
この想(おも)いと 裏腹(うらはら)に
また少(すこ)し 色褪(いろあ)せた

強(つよ)く 強(つよ)く
握(にぎ)ったこの手(て)が
儚(はかな)く 解(ほど)ける
運命(さだめ)だとしても

心(こころ)に 残(のこ)った
確(たし)かな記憶(きおく)で
ずっと ずっと
って繋(つな)がっていれるから

触(ふ)れる事(こと)の出来(でき)ない
近(ちか)くて遠(とお)い距離(きょり)を
埋(う)められたらって
滲(にじ)む空(そら)を見(み)た

高(たか)く 高(たか)く
この手(て)を伸(の)ばして
優(やさ)しい 光(ひかり)を
目指(めざ)して羽(は)ばたくよ

心(こころ)に 灯(とも)した
情熱(じょうねつ)を抱(だ)いて
きっと きっと
って何度(なんど)も願(ねが)うから

arrow
arrow

    shijiechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()