「K」ED3-To be with U!
歌:angela 作詞:atsuko 作曲:atsuko、KATSU 編曲︰KATSU

超(ちょう)速球(そっきゅう)デイズ 答(こた)え合(あ)わせはドロー
十二分(じゅうにぶん)な説明(せつめい)して
ジョ-ト寸前(すんぜん) 感電(かんでん)しちゃうくらいの刺激的(しげきてき)な
ザッザッザ that's アニメーション

who's the joker ?
騙(だま)し騙(だま)され合(あ)い
I have never seen like this !
表裏(おもてうら) lie la lie lie リアライズはah ah
ザッザッザ that's アニメーション

不穏(ふおん)な雰囲気(ふんいき)ならば ハイキックで
ぶっ壊(こわ)してあげる
温厚(おんこう)な予定調和(よていちょうわ)なら グッドラックで
突(つ)き放(はな)しちゃいな baby

that's play なんて delay ひまは無(な)い
but! gray なんて break!
oh! to be with u!

たった6(six)デイズ 濃縮(のうしゅく)ジュ-スみたいな
イガイガを飲(の)みほして
「国(くに)破(やぶ)れて山河(さんが)あり」とはよく言(い)ったもんだ
ザッザッザ that's ディストラクション

一生(いっしょう)に一回(いっかい)くらい 最前線(さいぜんせん)で身体(からだ)はって
一丸(いちがん)となった暁(あかつき) グッドらックで
目(め)に焼(や)き付(つ)けちゃいな baby

that's play なんて delay ひまは無(な)い
but! gray なんて break!
to be continued!

不穏(ふおん)な雰囲気(ふんいき)ならば ハイキックで
ぶっ壊(こわ)してあげる
温厚(おんこう)な予定調和(よていちょうわ)なら グッドラックで
突(つ)き放(はな)しちゃいな
oh my god! can't you see this? baby

that's play なんて delay ひまは無(な)い
but! gray なんて break!
that's play なんて delay アカラサマリ
but! gray なんて break!
oh! to be with u!

arrow
arrow
    文章標籤
    K To be with U!
    全站熱搜

    shijiechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()