「ギルティクラウン」OST-エウテルペ
歌:EGOIST 作詞、作曲、編曲︰ryo

咲(さ)いた野の花(はな)よ
ああ どうか教(おし)えておくれ
人(ひと)は何故(なぜ) 傷(きず)つけあって
争(あらそ)うのでしょう

凜(りん)と咲(さ)く花(はな)よ
そこから何(なに)が見(み)える
人(ひと)は何故(なぜ) 許(ゆる)しあうこと
できないのでしょう

雨(あめ)が過(す)ぎて夏(なつ)は
青(あお)を移(うつ)した
一(ひと)つになって
小(ちい)さく搖(ゆ)れた
私(わたし)の前(まえ)で
何(なに)も言(い)わずに

枯(が)れていく友(とも)に
お前(まえ)は何(なに)を思(おも)う
言葉(ことば)を持(も)たぬその葉(は)でなんと愛(あい)を伝(つた)える

夏(なつ)の陽(ひ)は陰(かげ)って
風(かぜ)が靡(なび)いた
二(ふた)つ重(かさ)なって
生(い)きた証(あかし)を
私(わたし)は唄(うた)おう
名(な)もなき者(もの)のため

arrow
arrow

    shijiechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()