「M3〜ソノ黒キ鋼〜」第17話BGM-誰がために
歌:May'n 作詞:藤林聖子 作曲:NAOKI-T

 

誰(た)がために僕(ぼく)らは
未来(みらい)を差(さ)し出(だ)さなきゃいけないんだろう
いつかじゃなく…今(いま) 教(おし)えて
日常(にちじょう)と非日常(ひにちじょう) あいだに川(かわ)は流(なが)れてく
迷(まよ)いすべて 飲(の)み込(こ)み
憧(あこが)れは彼方(かなた) 対岸(たいがん)のきらめき
The River Never Stops

不可侵(ふかしん)な領域(りょういき) 仕舞(しみ)い込(こ)んだ気持(きも)ち
あらわになる時(とき)に 人(ひと)を傷(きず)つけ傷(きず)ついてく

清(きよ)くありたい でもどうしようもない
求(もと)めるままに 飢(う)えてゆく
心(こころ)を暗闇(くらやみ)で埋(う)めてる
つながってたい 君(きみ)に愛(あい)されたいLA-LA-LA

誰(た)がために僕(ぼく)ら 二度(にど)と戻(もど)れない場所(ばしょ)へ来(き)たのだろう
理由(りゆう)を 訳(わけ)を…問(と)いかけても
絶望(ぜつぼう)と希望(きぼう)の あいだに川(かわ)は流(なが)れてく
闇(やみ)は何(なに)も 答(こた)えず
気付(きつ)けば夢(ゆめ)さえ 対岸(たいがん)の泡沫(うたかた)
The River Never Stops

泣(な)いてしまうから 笑(わら)うしかないような
理不尽(りふじん)飲(の)み込(こ)めたら 大人(おとな)になったとか嘘(うそ)でしょ

強(つよ)くありたい 願(ねが)ってはみるけど
頭(あたま)で理解(りかい) 出来(でき)たって
さっきから足(あし)が震(ふる)えてる
認(みと)められたい でも未熟(みじゅく)でいたいLA-LA-LA

誰(た)がために僕(ぼく)らは
未来(みらい)を差(さ)し出(だ)さなきゃいけないんだろう
いつかじゃなく…今(いま) 教(おし)えて
日常(にちじゅう)と非日常(ひにちじゅう) あいだに川(かわ)は流(なが)れてく
迷(まよ)いすべて 飲(の)み込(こ)み
憧(あこが)れは彼方(かなた) 対岸(たいがん)のきらめき
The River Never Stops

誰(た)がために
---この街(まち)
朝日(あさひ)のぼり
---静(しず)かに
誰(た)がために
星(ほし)は降(ふ)るのかを
---星(ほし)は降(ふ)るのだろう ねぇ
答(こた)えてみてよ
本当(ほんと)は逃(に)げ出(だ)したい 運命(うんめい)を振(ふ)り切(き)りたい
そして僕(ぼく)たちは どこへ行(ゆ)けば いいの

誰(た)がために僕(ぼく)ら 二度(にど)と戻(もど)れない場所(ばしょ)へ来(き)たのだろう
理由(りゆう)を 訳(わけ)を…問(と)いかけても
絶望(ぜつぼう)と希望(きぼう)の あいだに川(かわ)は流(なが)れてく
闇(やみ)は何(なに)も 答(こた)えず
サヨナラを言(い)うよ 対岸(たいがん)の純真(じゅんしん)
The River Never Stops

 

http://www.1ting.com/player/d3/player_1045877.html

arrow
arrow

    shijiechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()