「M3〜ソノ黒キ鋼〜」OP1-Re:REMEMBER
歌:May'n 作詞:藤林聖子 作曲、編曲:{{tsl|ja|NAOKI-T}

 

明(あ)けては暮(く)れて
出会(であ)い別(わか)れて
いったい人(ひと)は何処(どこ)へゆくの

最愛(さいあい)の君(きみ) 触(ふ)れた指先(ゆびさき)
感(かん)じないのに 生(い)きているの

風(かぜ) 戯(たわぶ)れに 千切(ちぎ)ってゆく花(はな)びらは
いっそ 手折(たお)られる時(とき)
待(ま)ち焦(こ)がれるとしても

消(き)えないで 消(き)えないで
他(ほか)の何(なに)を失(な)くしてもいい
君(きみ)がいた 君(きみ)といた
記憶(きおく)の中(なか)で 息(いき)をさせて
刹那(せつな)をつなぎ合(あ)わせて
永遠(えいえん)にする
More than once, Re:REMEMBER

時(とき) 砂(すな)のよう 取(と)り留(と)めなく彼方(かなた)へ
また 眠(ねむ)りの舟(ふね)は
頼(たよ)りなく 流(なが)される
往(い)かないで 往(い)かないで
もう二度(にど)と会(あ)えないとしても
目(め)を閉(と)じて 目(め)を閉(と)じて
あの頃(ころ)の君(きみ) 抱(だ)きしめよう
願(ねが)いで繋(つな)ぎ止(と)めてる
君(きみ)のまぼろし
More than once, Re:REMEMBER

闇(やみ)が去(さ)り 風(かぜ)が変(か)わり
誰(たれ)もみんな 悲(かな)しみを忘(わす)れる日(ひ)
その時(とき)が 世界(せかい)から
僕(ぼく)という存在(そんざい)が 綺麗(きれい)に消(き)え去(さ)る 時(とき)さ

夢(ゆめ)をみた 夢(ゆめ)をみた
心(こころ)微(かす)かに憶(おぼ)えていた
君(きみ)の名(な)を 君(きみ)の名(な)を
つぶやくけれど 声(こえ)も果(は)て

消(き)えないで 消(き)えないで
他(ほか)の何(なに)を失(な)くしてもいい
君(きみ)がいた 君(きみ)といた
記憶(きおく)の中(なか)で 息(いき)をさせて
刹那(せつな)をつなぎ合(あ)わせて
永遠(えいえん)にする
More than once, Re:REMEMBER

arrow
arrow

    shijiechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()